人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農を楽しむ

月曜日から家内の実家でパソコン指導です(兵庫県三田市)
家内の父は重機の中古レンタル販売していて仕事の関係でどうしてもインターネットを活用する必要性が生じてきたのでなんと光通信になりました
一度にいろんなことを覚えるのは大変なので まずは「メールで写真を送る」ことを重点的にやりました それと黒川に帰ってからフォローできるようにスカイプのテレビ電話も設定しました
母には家内がエクセルの指導です
これも大事なコミュニケーションですね

実は家内の父の仕事場の横には畑があります
家内は自然農を大学時代からやっていて いつも親に話していました
親も少しづつ洗脳(笑)されてしまい いつの間にか仕事の合間に百姓を楽しむようになりました
今では私たちより立派な野菜が出来て逆に送っていただいたりしています
こういう暮らしが増えてきそうですね!
農を楽しむ_a0042573_946725.jpg


1/3日生まれ3ヶ月歳のドンちゃん
草の上で気持ちよさそう
農を楽しむ_a0042573_9484174.jpg

by koiwa770015 | 2008-04-25 09:49 |
<< 内なる平和 田んぼの様子 >>