人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもドア

わがSVO小岩号が幼馴染に盗まれるという夢をみた
丁度 加子母でSVOのワークショップが開催される日だ
不思議なことに、夢の中の自分はとても冷静で「もう車の要らない時代を迎えたのかな~」
と言っていた
そこで目が覚めた、、、
昨夜の夢のことを考えてみた。。。。
車がなくても時々は遠方の友人やちょっとした街にも行きたいし、、、
もしかしたら「どこでもドア」が可能になってくるんだろうか?
そうなると新たにどんな問題でてくるかな、、、
途中の景色や偶然の出会いなどに感動しなくなるかもしれんな~
もしかしたら いっぱい感動していたら神様は たまには「どこでもドア」を許されるかもしれんなあ、、、
by koiwa770015 | 2008-07-07 13:11 | 気づき
<< くいだおれ閉店 田畑の様子 >>